

レトロスペクティブ京都

かなーーーり遅れましたが汗

杷木様のお誕生日プレゼントということで、弾きました!めでたいZE☆

今回は岸田教団の「明星ロケット」の原曲となった曲、東方文花帖より「レトロスペクティブ京都」です。


転調したサビからのピアノが心地よい。

最後のアドリブぽいピアノもスピード感あふれるフレーズです。


で、アレンジの方は一応満足なデキです。でもやっぱり、ヘッドフォンで聞いてほしいな!

PCのスピーカーからだと寂しすぎるwwwジャガーの重低音聞いてあげてください。


あと、結構アレンジしたつもりです。これ以上やると原曲のイメージが壊れそうなのでやめました。

ギターの音が少し小さいのも、あくまで原曲をメインに聞かせるためです。だって、元がかっこいいんだもん。


いつものようにアプロダは斧です。斧の正式名称なんて知りません。斧です。



ダウンロードパスはいつもの「reverie」よ。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/172574



楽譜は気が向いたら書きますね。


杷木様お誕生日おめでとうございます^^




夜雀の歌声

夜雀の歌声のアレンジできました。



http://www1.axfc.net/uploader/He/so/160955


ダウンロードパスは「reverie」です。



この曲、なーんかひきにくいんだよなぁー・・・。



ミスが多いです。でも、ノイズの方がもーっと多いです。


とりあえずピッチが安定しない。



あ、ヘッドホン推奨。



楽譜は作製中。



次回は「月まで届け、不死の煙」の予定。

芥川龍之介の河童

で、ついにです。


ファイルは斧でアップしました。便利だからね!

ZIPファイルです。ご自身で解凍してね^^




聞いてお分かりのとおり、アレンジと呼べるほどアレンジしてません。単なる演奏www

最初のサビから音色が変わります。ギターはその2本だけど、かぶってはないので実質1本でんがな。

同じ音色の場所は1発録音ですから、ミス多々。わ、わかってるわよそれくらいっ!

つまりたった2回の録音で録り終えたwwww

どっちかってーと、マスタリングとか音量調整の方が時間かけたのよ。

MRS-8のフェーダーにモータードライヴなんかついてるわけないから、マスタリングしながらフェーダーを上げ下げする僕。

おぉ、きもいきもい。(きめぇ丸)


前半の音色はゆがませたクランチサウンドにコーラスを半分当てた感じ。

後半はダブリングエフェクト。努力しないでごめんなさい。


ところどころピッチがずれてるのは仕様ですうそですハイポジが苦手なだけです。





くそ・・・。へたくそすぎて死にたくなる(オワタ略)





楽譜?暇があればw





ダウンロードPASSは「reverie」です。

スターダストレヴァリェー!!


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159909




感想かいてくれたら泣いて喜んで逆立ちします。

批判でも指摘でも何でもこいやー!^o^



次回は「夜雀の歌声」予定。

よじゃく?よすずめ?

初めてお越しの方へ
ご訪問していただきありがとうございます^^
アップしたMP3や楽譜なんかは、下のほうのカテゴリからどうぞ。
アップローダのリンク切れなんかがありましたら報告していただけると助かります><
ゆっくりしていってね!!!
プロフィール

楠木 〆

Author:楠木 〆
性別:男
年齢:24
血液:A型
画像提供:おともだち
ヤフメ:reverberatedd@やふ
twitter:rulu_bot

カテゴリ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
マイリンクサイト
相互リンクサイト
QRコード
QRコード
降り注ぐほんわか光
ほんわかほんわか
