

広有射怪鳥事を弾いてみたんだよごめん

いきなりですけどせっかくお友達がみょんを描いてくれたので!





ライトハンドってどうして難しいの。
コレくらいならともかくピアノのように動き回るのはやめてください神様。


そうそう、IOSYSのスタジオミュージシャンになる

そんな夢をみた。





スタジオミュージシャンって楽器超上手いんだよな。なれっこないぜ!!しかもIOSYSww


明日からテストです。僕はほとんど選択とって無いのでしばらく休みだけど。いぇい!



コメントレスは次回日記にまとめてやります!復活を喜んでくれた人ありがとう。僕なんてたいしたアレでもないのに、うれしい。


ではでは。

ブクレシュティの人形師を(6ヶ月ぶりに)弾きました

荒れないことを願って。




開始してすぐサスティン自慢。ジャガーも負けてません。

アレンジしすぎた!次は自重します!

つぎ何弾こうかな。妖夢かなぁ?

Last Dance Againを演奏したよ!

できましたー!






いやー弾いてて楽しい曲だ。
結構簡単だけど、迫力があって好きです。あのリフの中でP.H.がうまく出ないのが課題ですな。


なんか自分も0からアレンジ曲を作りたいなーと思って模索中です。
クロウズクロウの生でメタルアレンジしか出てこない!

まぁ打ち込む時間もあんまりなさそうです。いまレポート4つたまってますwwww




今日はこれからみんなで食事いってきます^^

幽霊楽団を演奏したぜ!

できたよー!





うん、思い出の曲だ。みんなで騒いだ夜、花映塚やっててBGMがコレだった。この曲が大好きな友人のテンションがうなぎのぼりで足でビートを刻みだして部屋がゆれてゆれて立てていたギターが倒れそうになって私がおわてておさえたら花映塚やってたノーパソが机から落ちそうになってぴちゅーん(ry



内輪ネタさーせんwwww




さーて、今日は服屋めぐりでもしてこよう!


緋色のDanceを弾いてみたんだぜ!

できたー!

やっぱりCDになってる曲にギターをかぶせて録音するのは難しい。バランスとかいろいろ完成されたものを壊してしまいかねないし、もとからあるギターとダブるのがなんとも・・・。


まぁでも今回はきれいにできたかな?







いまから学校のレポート三昧なんだよ!!ゆっくりレポートしていってね!!!orz
初めてお越しの方へ
ご訪問していただきありがとうございます^^
アップしたMP3や楽譜なんかは、下のほうのカテゴリからどうぞ。
アップローダのリンク切れなんかがありましたら報告していただけると助かります><
ゆっくりしていってね!!!
プロフィール

楠木 〆

Author:楠木 〆
性別:男
年齢:24
血液:A型
画像提供:おともだち
ヤフメ:reverberatedd@やふ
twitter:rulu_bot

カテゴリ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
マイリンクサイト
相互リンクサイト
QRコード
QRコード
降り注ぐほんわか光
ほんわかほんわか
