スポンサーサイト


私が愛した最終フレーズ

私が愛した最終フレーズは
力強く繊細でしなやかで美しく疾走する
コードは共鳴し世界となり
旋律は瞬く星のごとく流れ
絶対に完成することのない芸術として壊れてゆく。

私が愛した人は
私を愛することにおびえ
その小さな手を,肩を,
震わせる
繭のように。

私が愛した季節は
秋,確かな暖かさからやがて訪れる冬へと変貌を遂げる秋。
冬,道行く人がみな同じような誰かと寄り添おうとする冬。










いただいたコメントはすべてよんでますよ。
生きてます生きてます。
楽譜もMP3も好きに使ってください。
もともと僕の曲でもないので
どうぞお好きに。
エフェクターはKORGのマルチしか使ってません。
コンパクトは全部捨てました。
バンドは好きです。ギターも好きです。
今でもたまにアコギを弾いたりしますが
むかしを思い出すので埃をかぶるようです。
動画からか,毎日アクセスがあるので
またちょくちょく日記書きます。
基本的にmixiに生息してるので
頻度は高くないです。

コメント

Secret

初めてお越しの方へ
ご訪問していただきありがとうございます^^
アップしたMP3や楽譜なんかは、下のほうのカテゴリからどうぞ。
アップローダのリンク切れなんかがありましたら報告していただけると助かります><
ゆっくりしていってね!!!
プロフィール

楠木 〆

Author:楠木 〆
性別:男
年齢:24
血液:A型
画像提供:おともだち
ヤフメ:reverberatedd@やふ
twitter:rulu_bot

カテゴリ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
マイリンクサイト
相互リンクサイト
QRコード
QRコード
降り注ぐほんわか光
ほんわかほんわか
