

楽譜詰め合わせ

お久しぶりです.
なんと2年振りです.ごめんなさい.

今は修士号を取得して博士課程にいます.
いつまで勉強するんだという感じですが,がんばってます.

いろーんな人から楽譜ダウンロードできないんだけど,という
問い合わせを頂いたにもかかわらずなんとも出来ませんでした.
理由はHDDがクラッシュして全部吹っ飛んだからです.

先日実家に帰省したときに何気なく実家のデスクトップを
あさっていると出てきたのでまとめてUPします.
大変長らくお待たせしました.
そしてメールで連絡して下さった皆様,ありがとうございました.

下記URLからダウンロードできるはずです.
パスはありません.
http://www1.axfc.net/u/3303341.zip

今後何かする予定はぜんぜんありませんが,動画からこのブログに
アクセスしてくれる方がまだいるようなのでとりあえずこれで許して下さい.

ではまたなんかあったら更新します.

楠木〆

コメント

Secret

お久しぶりです

また更新まってます!
初めてお越しの方へ
ご訪問していただきありがとうございます^^
アップしたMP3や楽譜なんかは、下のほうのカテゴリからどうぞ。
アップローダのリンク切れなんかがありましたら報告していただけると助かります><
ゆっくりしていってね!!!
プロフィール

楠木 〆

Author:楠木 〆
性別:男
年齢:24
血液:A型
画像提供:おともだち
ヤフメ:reverberatedd@やふ
twitter:rulu_bot

カテゴリ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
マイリンクサイト
相互リンクサイト
QRコード
QRコード
降り注ぐほんわか光
ほんわかほんわか
