スポンサーサイト


明星ロケットの楽譜

まぁ、テストの中休みで暇なんで作ってみました。4時間くらいかな。

製作環境は「Guitar pro 5.2」でした。うーん、まぁまぁ使いやすい。


反復記号でさ、to Codaがなくてあせったww


ダ・セーニョ・オル・コーダ → セーニョのマーク → ダ・コーダ → コーダのマーク


です。なんかすごく厳密。


そして、実際に僕らがライブで演奏したとおりの譜面なのでアレンジしまくってます特にソロとアウトロ自重。


でも結構気に入ったアレンジに仕上がってたので、よかったらゆっくり弾いていってね!!!

難しくはない。かなり僕らしいアレンジ。ソロなんかほら、ブルーススケールwww



楽譜はリードギターとサイドギターの2種類をご用意いたしました。

それぞれに五線譜とTAB譜。急いで作ったので分かりにくいところは多々あるかと存じます。ご了承ください。

それからMIDIシーケンスデータを入れておきました。フリーソフトの「Power tab editor」や、今回用いた「Guitar Pro」なんかであればインポートできるはずです。

そのままWMPとかで再生できなくもない・・?ただかなり残念な音色なはず。あくまで自己責任でw

「Guitar Pro」用の楽譜データ(.gp5)もご所望でしたら教えてください。出力してアップいたします。




http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167024




ダウンロードパスはいつもと同じく「reverie」です。そろそろスペル覚えたかな?

あ、ZIPファイルです。ご自分で解凍してくださいね^^

コメント

Secret

No title

タブもらいました。ありがとうございます

No title

もらってきます!

No title

はじめまして
Tab譜頂きました!

これからもがんばってください!

No title

はじめまして 
タブ頂きました。
ありがとうございます
がんばってください

Thanks!

タブ譜頂きました!
コード練習の他に楽しみがひとつ増えました、
有難うございます!

No title

codaがうまく動作しなかったのでググッていたらたどり着きました。
ありがとうございました。

No title

TAB使ってニコ動にアップしていいですか?
もしよろしければメールください。


楽譜いただきました ありがといございます

No title

動画で弾いてるのはリードギターの楽譜の方?

No title

いただきました、ありがとうございます

あの、よくを言ってしまいますとGuitar Pro用のもほしいです

No title

タブ譜いただきました。精進したいと思います。ありがとうございました

No title

tab符頂きました!

No title

楽譜ありがとうございます。
これからも頑張って下さい。

No title

楽譜いただきました。

gpファイル希望

GuitarProのtab譜データ
ほしいです。
お願いします。

コメレス

シトさん→どうぞどうぞ、お粗末さまですぅ><
がんばってくださいね!

No title

タブいただきました!
ありがとうございました!
初めてお越しの方へ
ご訪問していただきありがとうございます^^
アップしたMP3や楽譜なんかは、下のほうのカテゴリからどうぞ。
アップローダのリンク切れなんかがありましたら報告していただけると助かります><
ゆっくりしていってね!!!
プロフィール

楠木 〆

Author:楠木 〆
性別:男
年齢:24
血液:A型
画像提供:おともだち
ヤフメ:reverberatedd@やふ
twitter:rulu_bot

カテゴリ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
マイリンクサイト
相互リンクサイト
QRコード
QRコード
降り注ぐほんわか光
ほんわかほんわか
