

午前4時です

ちょっと間が開きました。〆です。

この間に幾人かがマイミクになってくれました。mixiではリアルな身内の成分が強いので注意してね><

そして、あさって、いや明日か。土曜日はホールでライブです。
どちらかというと企画主催の人間で、いちおう責任者なので今日までものすごく忙しかったです。

ホールの方も親切に対応していただき、後輩には機材の積み込みやら搬入やらでお世話になってます。


ライブではトリ担当です。やばいやばい言ってましたけどなんとかマシになるくらいまで練習できました。
たぶん人生で最初で最後になるだろう、ホールライブとかwww

ギターボーカルは楽しい。何でこんなに楽しい。名残惜しくなっちゃうじゃないか。
でもたぶんもう歌わない。今のバンドが解散して歌える環境がなくなる気がする。
なので土曜日は燃え尽きるぞ!(おおー)


して、コメントレスです↓

メイドガイ長さん→ご無沙汰しております。
さいきんドラムにすっごく惹かれますが、僕はちょっとできない気がする(身体的に)
それに体力もないし!
やっぱりエレドラで練習するんですねー。
生ドラムを家における人はその環境がうらやましいねたましい・・。



星狐さん→どもです^^
隙をみてリンク登録しておきますね。



半塩→うちの1年は20人おりますので誰だかわかりません!
そして、クラシックギター・・・。ものすごい難しいじゃないですかアレ。
かっこいいなぁ。動画とかアップしたらぜひ見せてくださいね!
参考になるとはあまり思いませんがTABはどんどん持っていってください!10部づつもっていってください!



チェリサ→やあ、ここはバーボン(ry
IOSYSは絶賛練習中ですww
やっぱりフルピッキングのソロとかが強烈ですね・・・まだまだかかりそうですわ。
遠野は昔バンドでコピーしてたので割りと覚えてた。あのベースはかっこよかった。
BJCはたまりませんな。Last Danceの映像は泣けます。
BJCコピーしたいなー・・・



ばらばらさん→僕のアップしてるTABは「.gp5」という拡張子のファイルとpdfファイル、MIDIファイルの3種類です。
MIDIは単なる音源(音符データ)で、pdfはアドビを使えばごらんに慣れます。
gp5は「Guitar pro 5」という有料のソフトで閲覧、編集がですが、「.ptb」ファイルと同じくフリーの「Pwaer tab editter」で開けるんじゃないでしょうか?ごめんなさいptbは詳しくないので・・・。



subaruさん→ドンマイですwww
テストはしっかり勉強しましょうね。ギターも良いですが・・・。
スカイプはぜんぜんおkです。コンタクト飛ばしていただいたら承認しておきますよ!
インフル気をつけてください><
ライブがんばってきます!




ふおおおねむいいいいい

テスト始まりました

明日からテストです。

といっても金曜と月曜の2教科ですけど。




明日はテスト中ですけどバンド練習。
たぶんどう考えてもライブ間に合わない。
しかもホールでライブとか初めて。

こっそりとここにセットリスト書いとこうww


01 アレグロ/ACIDMAN
02 赤橙/ACIDMAN
03 プリズムの夜/ACIDMAN
04 スターフィッシュ/ELLEGARDEN


ACIDMAN率高い!

ホールですから基本バラードで、みたいな。
でももう僕自身ないよパトラッシュ。こないだの文化祭ライブは醜態をさらしてしまったんだ・・・

ギターボーカルできません。凛としてのTKがうらやましい。



ほいで、次何を弾こうか考え中です。
IOSYSをちょっとコピーしてるんだけど、いつになるかわからんので平行して。


遠野幻想物語とかフラワリングナイトとかやってみようか。



最近の動画に映ってるアンプは姉からいただいたfenderのベースアンプです。
アンプに座って弾くって良いよね。

ベースを最近ちょこちょこ触ってます。
フィンガーがかっこいいのでやってみてますけど、難しいですな。
人差し指と中指のムラがなくならない。
ぜんぜん弾けないので普通の曲で練習してます。今はJAMのOVER DRIVE。かっこいいねぇ。
JAMとかヤイコのコピバン組みたい。昔はやってたな。



統一性のない記事ですが以下湖面トレス!変換ミス!コメントレス!



星狐さん→あ、リンクはぜんぜんかまいませんよー。
URL教えていただいたらこちらからもリンクします(・∀・)



せんちめーとる。さん→お久しぶりです。
mixiは身内ネタが多いのでアレですけど、よろしくお願いしますねー。



subaru→アルペジオやコードを弾きながら歌うのはできますケド、複雑なのは無理ですよねー。
けど案外練習したらできたりするんで、トライしてみては?
エヴァはストラトが現在、7,780,777 円って、ええええええええええええええええ!
これはギタリストじゃなくてコレクターが入札してるのだろうか・・・。
あ、詫間ですね。実はこの10月に高松と詫間が高度化再編というなの合併しまして、香川高専になりました。結局2キャンパスなんですけどね。ぼくは高松のほうだったのでロボコンはなんとも・・・。



半塩→ちょwwww誰おまwww
軽音楽の方でしょうか・・・><
なんというかめちゃくちゃびっくりしましたよww
魔理沙の帽子でライブしただなんて、大きい声で言わないでください(^ω^)
よかったらまた遊びに来てくださいー





コメントありがとうございました!

近況とコメントレス

最近はもっぱらmixiで生息しております。



2週間後の土日にホールでライブがあります。
その企画もしてるのでぼちぼち忙しいんですけど、なんとかなりそう。

どちらかというとバンドの練習ができてないのでやばい。
来週いっぱいは毎日練習だな。

東方は関係ない一般曲でやります。
これ終わったらもう二度とギターボーカルしない。


さよなら、ボーカルマイク!





そしてfender + エヴァンゲリオンのコラボ

えヴぁ


みそこなったぞfender!!!

まあいいけどよ、まったく関係ないじゃん。




ガソリンのかおりーが!してる!





以下コメントレス↓ ほんとにお待たせしました。全部拝見しております。


ただのファンさん→帰ってきましたああ。
たいした腕もないのに、歓迎してくれてうれしい限りです><
ちょくちょくがんばりますのでまた見てくださいね!


subaruさん→お久しぶりです(^ω^)
ロボコンお疲れ様でした!結果はどうあれ、非常に有意義な経験をなさったことでしょう!
これからは卒業研究ですな、お互いに頑張りましょうねー。


チェリサさん→うーんプレミアムに入ろうかしら。
サムネ絵も卑猥なせりふも使わせていただきました(^ω^)
うふふふ。


ちゃおずさん→ほら!ご主人様の靴をお舐めなさい!
ごめんなさい調子に乗りましたただいまああ
受験頑張ってください。そろそろ追い込みの時期でしょうか?
努力が報われることをお祈りしています^^


狐さん→ただいまです><
いえいえ、当サイトはリンクフリーですので大いに結構ですよ!
コラボ・・・何名かの方々からコラボの話をしていただいてますがいまだ実現したことがありませんなぁ
機会があればぜひ!


星狐さん→はじめまして!コメントありがとうございます。
ギターはいいですよね。若いうちからやっておけばよかったとよく後悔します。
また遊びに行かせてもらいますね。


PON→ただいまなさいませ^^
なんかいろんなかたがたにそう言ってもらえてすごくうれしいです。


kenさん→あわわわありがとうございますお待たせしました汗
これからも見てくださいねー。




こめんとありがとうございます!

広有射怪鳥事を弾いてみたんだよごめん

いきなりですけどせっかくお友達がみょんを描いてくれたので!





ライトハンドってどうして難しいの。
コレくらいならともかくピアノのように動き回るのはやめてください神様。


そうそう、IOSYSのスタジオミュージシャンになる

そんな夢をみた。





スタジオミュージシャンって楽器超上手いんだよな。なれっこないぜ!!しかもIOSYSww


明日からテストです。僕はほとんど選択とって無いのでしばらく休みだけど。いぇい!



コメントレスは次回日記にまとめてやります!復活を喜んでくれた人ありがとう。僕なんてたいしたアレでもないのに、うれしい。


ではでは。

広有射怪鳥事の楽譜です

はい。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59675





まぁあれだ、

ライトハンドできませんごめんなさい。


練習にはなるかと。たぶんずっと同じ運指なのでかなり簡単なほうだと思うけど。
初めてお越しの方へ
ご訪問していただきありがとうございます^^
アップしたMP3や楽譜なんかは、下のほうのカテゴリからどうぞ。
アップローダのリンク切れなんかがありましたら報告していただけると助かります><
ゆっくりしていってね!!!
プロフィール

楠木 〆

Author:楠木 〆
性別:男
年齢:24
血液:A型
画像提供:おともだち
ヤフメ:reverberatedd@やふ
twitter:rulu_bot

カテゴリ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
マイリンクサイト
相互リンクサイト
QRコード
QRコード
降り注ぐほんわか光
ほんわかほんわか
